※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。病院で赤ちゃん確認。卵黄嚢大きく、流産の傾向。出血続く。同じ経験の方いますか?心配です。

いつもお世話になっています。

切迫流産で自宅安静中なのですが、本日病院に行ったところようやく赤ちゃんが見えました(^ω^)ですが、卵黄嚢が大きすぎてそういう人は流産の傾向があると言われました。妊娠が発覚してからずっと出血(茶オリも含め)が続いています。

同じことを言われた方はいますか(;_;)?とても心配です…

コメント

アニカ

最初はずっと出欠していて、薬をもらい
今度は卵黄嚢が大きいから流産すると思いますって言われて
でも心拍が見えているのでう〜んって感じで言われていました。

今1歳1ヶ月で元気いっぱいですよ☆
赤ちゃん信じてあげましょう✨

• アニカ

アニカ

出血でした(・_・;

• 3月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

ご回答ありがとうございます!
    私も心拍確認出来たので、ホッとしたんですが…母子手帳もまだ分からないからと言われました(;_;)でも今まで成長遅くて心配してたんですけど、小さく動いてる赤ちゃんを見て信じようと思いました!これからどんどん成長してくれることを祈ります♡、

• 3月14日
°˖✧t.mama°˖✧

何かネットでそんなの見た気がします…。でも傾向ってだけでまだ確定じゃないんですよね?(´Д` )赤ちゃんの生命力信じるしかないですよね。心拍は確認出来ましたか??心配だと思いますが、無事に育つ事を祈ります。

• ぴぴ

ぴぴ

確定ではありません。心拍も確認出来たので、信じるしかないですよね(;_;)不安な1週間ですが、楽しいことを考えて頑張ります(^ω^)ありがとうございました!!

• 3月14日