※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯磨き好きな子供にハミケアを使うタイミングがわからない。ハミケアはおやつの時間に使うべきか悩んでいる。

歯磨き好きお子さんでハミケアを使ってる方、どのタイミングで使っていますか?😲

実母が良かれと買ってきてくれたのですが、説明を読んだらキシリトールとポリフェノールが入った食品?お菓子?なんですかね💦
歯磨き好きなので、歯磨き後に使うと逆にハミケア無しじゃないとだめになるんじゃないかなと躊躇しています😂
他にも特に苦手な事が出来てえらい!ご褒美!という事が無いのでどうしたものですかね〜!
もういっそおやつの時間に!?

コメント

ありさ

うちは寝る前や歯磨き後にシュッてしてました😊
歯磨きは元々大好きですが、今はハミケアなしでも変わらず歯磨きは大好きでやってますよー!😊💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆
    少し前から甘いものや美味しいものをもっと!まだ!と欲しがるようになったので心配しています😭
    でも試しに1回あげてみようかな🤔
    ありがとうございました!

• 6月4日