※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃちくま
子育て・グッズ

子供を保育園に預けて復職するため、ベビーフードのオススメや離乳食について教えてください。キューピーのベビーフードは具が少なく物足りないので、改善したいです。

オススメのベビーフード、またはベビーフードを使った離乳食を教えてください^ ^
4月から子供を保育園にあずけて復職します。
慣れるまではお互い大変だと思うので、ベビーフードに頼ることもあると思います。
今までキューピーのベビーフードは食べさせてことありますが、うどんやおじやなど具の部分が少なくどろっとしたつゆ?部分が多く物足りないかなーと思いご飯やうどんを足して使ってました。

コメント

iidkami

私はキューピーの瓶のやつ使ってます\(^o^)/

• にゃちくま

にゃちくま

回答ありがとうございます!
    私もよく使いました!初期の頃は量もちょうど良くて便利でした^ ^

• 3月14日
puchi

和光堂のかぼちゃのグラタンがうちの子はお気に入りです!
7ヶ月から使えるのですが、汁も少なくおかずの1品として使っています。
それプラス、おかゆ《納豆やしらすを混ぜる》、野菜スープ、フルーツですませる時も多いですー!便利ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• にゃちくま

にゃちくま

回答ありがとうございます!
    かぼちゃのグラタン調べてみました!野菜いっぱい入ってて良さそうですね!
    買いに行ってみます!

• 3月14日