※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
お出かけ

チャイルドシートですが、今クルマは所有していないのでレンタカーを使…

チャイルドシートですが、今クルマは所有していないのでレンタカーを使ってチャイルドシートもオプションで付けてましたが、カーシェアも利用したいと思い、日本育児のトラベルベストEXプラスはどうかなぁと思ってます。使っている方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください。

コメント

みのっそ

実家の父の車に使っていますが、あんまりおすすめはできないです…。
我が家は3歳から使い始めましたが、姿勢が垂直になるんです。なので、寝てしまった場合、頭が前にカックンカックンなって、かわいそうです(>_<)
週末のお買い物で短時間だけの使用なら大丈夫だと思いますが、長距離はかわいそう…。

• あおたん

あおたん

ありがとうございます(^o^)/
    見た感じ背もたれまっすぐなので、やはり寝た時頭かっくんなんですね!参考にします。

• 3月14日