※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいの実
妊娠・出産

宮崎市のたにぐちレディースでの出産経験を教えてください。先生の評判や入院生活、部屋、食事について知りたいです。

宮崎市のたにぐちレディースで出産された方いらっしゃいますか?
先生の評判、出産後の入院生活、部屋、食事など教えていただきたいです(^^)

コメント

椎茸

昨年、出産して今は婦人系で通院しています。
部屋は和室にしたので、子供たちも
我が家のようにくつろいで泊まってました^^*
トイレもお風呂もあり、周りを気にすることなくゆっくり過ごせました!

あと、食事は最高です!食事で選んだ部分があるんですけど...朝昼夜どれも大満足でボリュームもありました(*˙˘˙*)

先生は口数が多いわけではないですが
子供好きなので、出産後や入院中
写真撮ってくれて、ニコニコで接してくれました。

かいの実

和室もあるんですね!
食事は大切ですよね (^^)
出産を頑張ったご褒美に入院中だけでも美味しいご飯を食べたいです♪
子供好きな先生とゆうのは素晴らしいですね☆
ちなみに、費用はおいくらぐらいしましたか?
42万は越えますか?
他の産婦人科よりは高いと伺ったのですが…
差し支えなければ回答をお願いしますm(__)m

椎茸

和室と洋室があり、上の子たちも
泊まったので和室を選びました!^^*
入院中の楽しみって、ご飯ですよね(*˙˘˙*)笑

費用は、平日の夜に出産して
土曜日に退院して手出しは3万いかないくらいでした^^*

• かいの実

かいの実

食事重視で産院選びをしています 笑
    やはり少しお高めなんですね。ら、
    ご回答ありがとうございました(^^)

• 6月4日
しい

他の方がおっしゃる通り、食事は毎食美味しいですし見た目が綺麗です(^^)
おやつはマドレーヌなどのお菓子屋さんの焼き菓子が多かったですが日曜日に入院が重なるとケーキが出ました🍰
退院前日のお祝い夕食はステーキにお刺身、フルーツ盛りなど食べきれないくらい豪華です✨
先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
助産師さんや受付の方もとても親切なので、先生に聞き忘れたことがあったら他のスタッフの方に聞いたら確認してくださいます😊
入院生活は母子同室ですが寝たいときやシャワーを浴びたいときなど赤ちゃん預かってくださいます。
毎朝のバイタルチェックや沐浴指導、栄養士さんのお話やおっぱいマッサージや先生との面談などいろいろ育児指導がありました💡
私は呼ばれない限り結構部屋にこもってました😅
先生からのプレゼントもたくさんあって、バースデーカードや写真、写真入りのワインや出産時の音声、エコーのアルバムやモニターの用紙などなど…あと先生のお祝いピアノ演奏もあります🎹
私は2年ほど前に出産しましたが、金曜日の夜中入院して促進剤、吸引分娩ありで普通の洋室利用で手出し7万弱だったと思います💡