※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

私のパート代なんて3万いかないくらいだし、お小遣い程度なのは分かっ…

私のパート代なんて3万いかないくらいだし、お小遣い程度なのは分かってるんだけど無いよりはいいと思う😗

夫は辞めればいいじゃんって言う。その気持ちはありがたいけどもっと稼いでから言ってほしい(笑)

コメント

晴さやかりん🐶🗿

なんかすごいわかります…😂

下の子妊娠中にしてたパート代が、3~4万ぐらいだったんですけど、夫は体の事とか心配して(病院だったので、病気うつったら困るとか)
早く辞めれば~とか言ってきたんですけど、いやたとえ少しでも、貯めときたいし、って思いました(笑)

それに、少し外に出て働いてる方が、気分転換になるし、仕事してる時のほうが、つわりがマシでした🙆

体調良ければ、妊娠中でも働けますよね🌟

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

1人目の時は義母にも「辞めればいいのに」って言われました😂
    当時は正社員だったので意地で続けましたが切迫早産で2ヶ月入院になりました😭
    それもあって今回は夫も辞めればいいって言ってると思うんですが、例え数万でも稼ぎたいですよね😁✨

• 6月3日
はじめてのママリ(28)

1万でも2万でも増えればだいぶ違いますよね😰💕

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

違いますよね😭
    1万あれば美容院、ランチ、マッサージなどに行ける選択肢が広がりますし😭✨

• 6月3日