※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまむ
妊娠・出産

38週1日で帝王切開予定。トイレで透明のネバネバと赤い血を発見。粘液栓か不安。症状や経験を教えて欲しい。軽い腰痛や生理痛感じる。今は自宅で安静中。

粘液栓について。
38週1日で明後日予定帝王切開予定です🤗
今日10時産婦人科で鉄剤注射
帰り11時頃コンビニのトイレに寄ると
ペーパーに小指の爪くらいの透明のネバネバ
↑排卵期の時のネバネバみたいなやつ
に、糸状?みたいに赤い血?が混じってました!
気持ち腰痛いかな?って感じです!
これは粘液栓でしょうか?
今は出ていません。
次出たら病院に電話してみるつもりですが
経験ある方居たらどんな感じだったか教えて頂けたらと思います。
因みに腹痛←軽い生理痛のようなものと、前回の帝王切開の傷が昨晩痛くて本日の注射時に伝えてあります!
自宅でゆっくり過ごしてねと言われたので今は横になってます!
15時半に長男が幼稚園からバスで帰ってくる〜毎回寝ててバス降りると抱っこじゃないと動いてくれないので、今日は流石にどう回避しようか…笑

コメント

deleted user

粘液栓だとおもいます^_^
私もまったく同じ感じのが
後期に一度ありました⭐️

  • そーまむ

    そーまむ

    お返事ありがとうございます🤗
    Kさんは粘液栓のあとどのくらいで陣痛きましたか? おしるしがあったら病院に電話するように言われてるのですが、おしるしと粘液栓は別物とネットに書いてあったので、とりあえず今は様子見なのですが…

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2週間後ぐらいでした⭐️
    私も38週頃に粘液栓でてます♪

    私もおしるしだと思ってましたが
    本当におしるしが出た時は
    透明ではなく出血しました🍀

    お腹張ったり、陣痛かなー?って思う痛みはありますか??

    • 6月3日
  • そーまむ

    そーまむ

    そうなんですね!! 😶
    歩くとすぐ張っちゃいますね!
    横になっててもキューっとなったり、陣痛アプリあるんですが、気づくと押し忘れてて。結局時間測れてないです:(;゙゚'ω゚'):

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    忘れちゃう感じだったら
    前駆陣痛だと思うので
    おしるしではないとおもいます🍀

    お産近づいてますね♪頑張ってください♪

    • 6月3日
  • そーまむ

    そーまむ

    それなら安心して今日は寝れそうです笑
    今になってこれが本当の恥骨痛かってくらいに痛くなって来ました!
    会えるのが楽しみです♡

    • 6月3日