※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子との旅行について。パジャマは半袖でも大丈夫でしょうか?宿泊先での寝る格好や履物についてアドバイスをお願いします。

旅行先でのパジャマなど。
明日から1泊2日ですが1歳4ヶ月の息子を連れて旅行に行きます!そこで宿泊先でのことですが…
1歳4ヶ月なので、パジャマは持参しようと思いますが半袖で大丈夫でしょうか?
長袖の方がいいですかね?
パジャマ以外だとレギンスとTシャツかなあ…など。
皆さんはお子さんの寝る時の格好は旅先でどうされましたか??

そして、宿泊先での履物ですがこれまた何か上靴なるものを持参した方がいいですよね?
まだ小さいのでスリッパ履けないですし…でも歩きたくて仕方ない子なので´`*
教えて頂けると助かります♬︎♡

コメント

あんぱんまん

ホテルは意外と空調効いてて寒いので薄手の長袖でパジャマを持って行きましたよ😊上の掛け布団なかなか着てくれないので😅
部屋では裸足で走り回らせました😅寝る前と靴履く前に洗ってあげました😊

ねむねむ

半袖パジャマ以外に羽織るカーディガンやパーカーなどあると対応できるかと思います。

旅館じゃなくてホテルの場合は、いつも汚れてもいい靴下を履かせて歩かせてます😆

あと、想定外のお漏らしとかたまにあるので、ズボンは余分にもっていくと安心です!