※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

10カ月の子供を大衆演劇に連れて行っても大丈夫でしょうか?耳の未発達による悪影響が心配です。

大衆演劇に10カ月の子供を連れてっても大丈夫でしょうか?
耳がまだ未発達だから辞めたがいいと書いてあったのを見たので、どうしようか迷ってます。
やはり悪影響なんですか?

コメント

スポンジ

一回くらい良いんじゃ無いですか?
でも大衆って結構騒いだりとかお客さんも大笑いしたりとかで大きな声が周りから溢れることがあるとおもうんですが、お子さんびっくりして泣いちゃったりしませんかね😅

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます。
    やっぱり泣いちゃいますかね〜
    大衆演劇で赤ちゃん連れって見たことないですもんね😥

• 6月4日
まこ

泣くと大変だと思うんですが、全然泣かない子ですか??

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます。
    全然ではないですが、あまり泣かない方です!

• 6月4日
  • まこ

まこ

私舞台をよく見に行くんですが、小さいお子さん連れてくる方時々いてるんですが大きな声出したり騒ぐ子供が時々いてて、子供を連れて行く様な所じゃないと思うので正直止めておいた方がイイと思います。
    子供に優しい社会に、とは思うけど時と場所を選んでほしいと正直思います。
    主さんも楽しみにしてるのかもしれないですが、周りの人達も楽しみにしてると思います。
    せっかく何ヶ月も楽しみにしていた舞台が子供の声で聞こえない時にはかなり腹立ったので…

• 6月4日