※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

育休中にタイムラインにお出かけ写真を投稿していると、職場の人にLINEで見られていると指摘され、気まずさを感じています。どうしたらいいでしょうか?

現在育休中。タイムラインにお出かけした写真をあげる。

職場の方が育休の手続きあるよーって電話をくれる時に「LINEでお出かけしている写真見てるよ」と毎度言われる。

なんか育休中で手かけるのってダメって殺気がたっている気がする.......

職場場の人に見られ内容にするしかないよね.......

コメント

ひなしず♡

育休中だからこそお出かけが出来るのですから、気にせずたくさん出かけていいと思います(^^)

私も育休中ですが、娘がもう少し落ち着いたら、バンバン出かけるつもりです!笑

• あゆ

あゆ

育休中だから家族で出かけられるんですよね。仕事始まったら疲れていきたくなくなりますしҨ(´-ω-`)

• 6月3日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

そうですよ!
    平日にお出かけできるのは育休の特権ですからね(^^)✨

• 6月3日
  • あゆ

あゆ

もう少しで終わってしまうから今年の夏は子供たちとパーっと遊びに行きたいと考えています(^G^)

共感していただきありがとうございます!気分がズーンだったのが、ウキウキに変わりました(^G^)

• 6月3日