※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
116
子育て・グッズ

胃腸炎で嘔吐物がついた寝具や、洗えないカーペットの処理の仕方を教えてください‼

胃腸炎で嘔吐物がついた寝具や、洗えないカーペットの処理の仕方を教えてください‼

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

熱湯消毒かキッチンハイターで消毒ですかね…😷出来れば捨ててしまった方がいいと思います😭💦

• 116

116

そうですよね、捨てれたら良いのですが…😖ハイター必需品ですよね。

• 6月3日
うきわまん、

熱湯消毒、アイポッシュなどの次亜塩素酸水や塩素系のハイターなど使ってます(^^)
範囲が広く洗えないなら捨てます(°▽°)
しっかり除菌しないと家族みんなで移るのでお気をつけ下さいΣ('◉⌓◉’)

• 116

116

ありがとうございます‼
    アイポッシュですね⁉初めて聞きました‼ちょっと調べてみます‼

• 6月3日
®️ᴍᴀᴍᴀ

ピューラックス使って消毒してました!
広範囲なら大きめの袋に2重にして入れてててました!

• 116

116

ありがとうございます‼アイポッシュ初めて聞きました‼調べてみます‼

• 6月3日
  • 116

116

すいません間違えました‼
    ピューラックスですね⁉
    他のかたの投稿と間違えました‼

• 6月3日
  • ®️ᴍᴀᴍᴀ

®️ᴍᴀᴍᴀ

ピューラックス、ヤックスなどにも売ってるので探してみてください!

• 6月3日