※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
雑談・つぶやき

どうして家にあるものを勝手に使うの?洗濯の時に洗濯ばさみ使うのは分か…

どうして家にあるものを勝手に使うの?
洗濯の時に洗濯ばさみ使うのは分かるけど、暖簾を留めるのに勝手に持っていって勝手に使って、報告もないってどういう了見ですかね?!
しかも沢山余ってる方じゃなくて、いつも使ってるやつを持っていくってどんな嫌がらせ??
結びつけて使用してるけど、つまり戻す気ないよね?
意気揚々と、洗濯ばさみで留めたわ~とドヤ顔って…。
せめて使わせてもらってるね、とかの事後報告ですらない。

義理祖母と同居を始めて1ヶ月、あれもこれも勝手に使う、やる。
ある程度聞いてきてくれてるけど、ふとすると自由にやってくれてるよね。
連絡もなく勝手に人を連れ込む、期間限定(予定)の同居なのに、あれもこれも持ち込む。

お風呂上がりにドライヤーを勝手に使いだしたのはまぁ置いておくにしても、ブラシを勝手に使うのってどうなの?
洗面所のブラシは子どものやつだったんですよ。
貴女の白髪が付いてて気付いたけど、勝手に使用して一言もないのにドン引きです。

妊娠中にイライラ、したくないんですよ。
子どもにイライラ、ぶつけたくないんですよ。
心安らかに過ごしたいんですよ。
あと3週間で、正期産なんですよ。
つまり出産目前なんですよ。
こっちは忙しいんですよ。
イライラで暴食しそうなのを我慢して、やりたい事我慢して、マイナートラブル抱えまくって、急に3キロ増えて、むくみだして、血圧上がって、お腹張っても気が抜けないから落ち着かない。

義理祖母と同居始めてから子どものイトコ(義妹子ども2人)が毎日の様に遊びに来る様になったから、それもあって横になれないし😅
義理祖母がいる事で、出入り自由になっちゃった😣
赤ちゃんを迎える準備も出来やしない。
ウチの子も我儘になって、言う事を聞かない。
毎日怒鳴ってる。

もう疲れた。

コメント