※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
お出かけ

明日、娘ちゃんの2歳の誕生日でディズニーランドに行きます!今2人目妊娠…

明日、娘ちゃんの2歳の誕生日でディズニーランドに行きます!!

今2人目妊娠中(8週目で妊娠初期)です!!

妊娠初期の時期にディズニーに行ったことのある方いらっしゃいますか?

つわりは夕方以降~夜中がピークで気持ち悪くなってる感じです。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに1泊します!
ホテルのチェックインが15時~なので
それまでディズニーでゆっくりまったり過ごせたらいいなと思っているのですが

妊娠初期でも楽しめるアトラクションはありますか?
アトラクションに乗らなくても楽しめる場所などオススメのところがあったら教えてください(*>ω<*)

あとマタニティマークはつけていきましたか?

よろしくお願いします!!

コメント

ゆきだるま⛄️

初期ならなんでも(自分は絶叫は乗らないので😅)乗れますよ😉お腹出てくると安全バーが自動で下がるタイプは危ないですけど😔マタニティマークつけた方がいいです!!家族で行くなら妊娠中は一緒に並ばなくても合流して乗れたりします!!

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も絶叫系は苦手です😅
    初期ならなんでも乗れるんですね!

乗りたいアトラクションに乗って楽しみたいと思います!!

マタニティマークも忘れずにつけて行きたいと思います!!
    家族で行くと一緒に並ばなくても合流することができるんですか?

ありがとうございます(;ω;`*)

• 6月3日
ミニー

下の子妊娠中に行きました😉
初期だと周りに気づかれにくいので、マタニティマークを目立つ所に付けていくと良いですよー

アトラクションは体調見ながら、
一通り乗りました⭐︎

あと、ご存知でしたらすみません💧
最初にアトラクション乗るときに、スタッフさんに声かけてゲストアシスタントカードを発行してもらうと良いですよ💡
全アトラクションがファストパスみたいな感じで並ばずに乗れます。
詳細はインターネットで検索すると出てきます👍

• ちょりりん

ちょりりん

マタニティマーク目立つ所につけたほうがいいんですね!ありがとうございます!

アトラクションは乗りたいものに乗れるように体調みながら考えたいと思います!!

ゲストアシスタントカード知らなかったです!
    さっそく検索してみたいと思います💡

教えていただきありがとうございます(;ω;`*)

• 6月3日
  • ミニー

ミニー

ちょっと調べたら、今年からゲストアシスタントカードのルールが変わって。
    今までは同伴の家族も並ばずにアトラクション利用出来たんですが。
    今年から、妊婦以外の家族は普通に並んで、家族が並んでいる間は妊婦のみ並ばずに外で待ってて🆗みたいなルールに変更になったみたいです😂

• 6月3日
  • ちょりりん

ちょりりん

調べていただきありがとうございます(;ω;)

私も今調べていました!
    ルール変わったんですね!

妊婦さんだけ外で待ってていいんですね!
    旦那さんは待つのが苦手+娘もママモード入ると泣きじゃくるので
    体調と状況みながらゲストアシスタントカード発行してもらいたいと思います!!

調べていただきありがとうございます(´;ω;`)✨

• 6月3日
ママリ

つわり終わりかけで行きました!
妊娠を伝えていない旦那の友達が一緒だったので、一歳半の息子を言い訳にほとんど乗らず、マタニティーマークもつけませんでした!暑さ対策でシーのマーメイドラグーンの屋内に長く居ました。
ランドならスモールワールドとかジャングルクルーズとかウエスタンリバー鉄道とかでゆっくり過ごすのがいいんじゃないでしょうか🤗ショーレストランもおススメです☺️

• ちょりりん

ちょりりん

返信遅くなってしまってすいません💦

ジャングルクルーズとスモールワールドは乗りたいなって思ってるのでそこでゆっくり過ごせたらいいなって思います☺️✨

レストランは色んなものがちょっとづつ食べられたらいいかなと思いお昼はクリスタルパレスのビュッフェを予約しました!!

ありがとうございます(;ω;`*)

• 6月3日