※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

保育園での靴は西松屋で大丈夫ですか?靴の洗い方や頻度が気になります。外遊びで泥んこになり、毎日洗うのは大変です。新しい靴を買うか迷っています。

保育園で履かせる靴は西松屋で大丈夫ですかね😱??
また靴を洗うのはどのぐらいのペースですか??
1日でも汚かったら変なのかなーとか色々気にしてしまいます、、

今日から慣らし保育が始まったんですがほんの1時間ほど外遊びしてただけで靴が泥んこになってました😱!
早速靴を洗ったんですが毎日になると大変になるなぁとドキドキしてます、、

今は今まで使ってたニューバランス履かせてるので頻繁に洗うと靴が痛みそうで😵
まぁすぐサイズアウトするだろうし新しい靴買うのもなーという感じなんですが、、


コメント

deleted user

保育所用のは西松屋です。高いの買ってられません(笑)
いつも799円の黒の西松屋靴です。黒だと泥が目立たないのでw
保育所のは置靴なので1ヶ月に1回持って帰ってきて
洗ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    799円!!笑
    保育園で歩く程度だったら西松屋でも大丈夫ですよね😂✨
    うちも置き靴出来るので同じようにしてみようかと思います❤️
    ちなみに799円の靴ってどれぐらい持ちます??笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一歳から三歳までサイズ変えただけで毎回同じやつ
    買うので値段おぼえましたww😂😂
    かなり持ちますよ!サイズアップしてから変えるくらいですね。
    だから3~4ヶ月くらいですかね。
    サイズアップで変えるくらいなので洗って取っておいて
    下の子にも全然回す予定です。

    • 6月3日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    サイズアップするまで使えたら確実に元取れますね😳✨
    下の子にも使えるほどとは!
    明日早速西松屋行ってきます🏃‍♀️✨
    ありがとうございました😆✨

    • 6月3日
ママ

保育園のは西松屋の安いのです!安くても可愛いのあります😊
うちは毎日持ち帰りなので汚れてれば洗います💦

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    みなさん西松屋ですね😂✨
    息子のも明日探してみます!
    毎日持ち帰りは目に見えるから洗っちゃいますね〜😵!
    うちも今日からなのにさっそく洗いました🤣

    • 6月3日
しぃ

保育園用は常に西松屋です😆
汚されても壊れてもまぁいっか〜と笑
靴洗うのは汚れが目立つ時とか休みで天気のいい日ですかね☀️

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    毎日着るし使うけどどこの着ても消耗品ですもんね😂
    高いの汚れても嫌だし、、笑
    靴洗うの毎日じゃなくていいですよね✨
    なんか安心しました😂✨

    • 6月3日