※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
家事・料理

子供の おやつなんですが無添加など健康に気をつけてる方はお菓子何を買…

子供の おやつなんですが無添加など健康に気をつけてる方はお菓子何を買いますか?
あと、手作りのお菓子だと何を作りますか?
私は甘藷のチップスやボーロ、クッキーなどを買ったりしてます😊🍪🍬

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りは小麦粉や米粉を使ってパンケーキや手作りパンなど作ります(ホットケーキミックスは甘すぎる気がしてまだ使ってません)。あと炊飯器でサツマイモをふかして食べさせたり、食が細い日はオニギリをあげたりします。果物もよく食べさせます。
市販品は原材料をみて、赤ちゃんせんべい、ボーロあたりの添加物が入ってなくて塩分、砂糖が控えめのものを選びます。

桜🌸.蘭💠

かなり本格的な手作りおやつなんですね😊すごいです✨
作ってる方が多いような感じがしました✨私は作ると後片付けが大変で疲れるので 買ったりの方が多いです💧
さつま芋も今種類が増えたのと
焼き芋もスーパーに置いてる時あるので気になってました😊
昔ながらの、おやつ私も気に入ってます😉参考にさせていただきます✴