※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

初めてのタイミング法での不安と、熱で寝込む旦那との重なる状況について悩んでいます。理想の2学年差を逃し、モヤモヤ感があります。赤ちゃんのベストなタイミングは今なのか、と考えています。

初めてのタイミング法、
卵胞チェックで20ミリ越え、
排卵検査薬は今朝から陽性、のびおり確認。
タイミング指導あり。

そして、先週から熱で寝込む旦那。

重なるなぁ…

旦那心配。
でもタイミング取れないのつらい。

2学年差が夢だったのに
これで3学年差も逃した。

どこにもぶつけられないモヤモヤ

我が家にとってベストなタイミングで赤ちゃんが来ることはわかってる、

きっと今じゃないのかな

コメント

望

今日がベストタイミングなのにタイミングとれないのですね💦
旦那さんも体調お辛いでしょうが…😥
タイミングとれなくて悔しいですね😣
1周期も無駄にしたくないですもんね(´Д` )

• りた

りた

そうなんです😢今日がベストタイミングのようです😭

今周期から勇気を出して病院に行き、薬も飲んでタイミングも医者に診てもらって…と、今までと違ったことをしてたので、うまくいくんじゃないかって、少し期待してしまっていたので悔しくて😭💦

旦那がしんどいときなのに、こんな悔しい気持ちになるなんて自分勝手ですよね😫もちろん言葉には出してないですが、、自己嫌悪です😢

話聞いてくださってありがとうございます😔批判せずに気持ちを汲み取ってくださり嬉しかったです…😢

• 6月3日
  • 望

今週期から先生にタイミング診てもらってるし、薬も飲んで、受診の手間やお金をかけていつもとは違う準備をして、そりゃ悔しいですよ😣💦
    私も先生にタイミング診てもらってる身なのでお気持ちよく分かります😥
    私も4月のベストタイミングでは、私自身が熱で体調悪かったのですが、1周期も無駄にしたくなくて、無理してタイミングとりましたが、リセットでした(´Д` )…

• 6月3日
  • りた

りた

ありがとうございます😭✨

すず望🍀さんもタイミング診てもらってるんですね!
    体調不良のなかタイミング取るのは大変でしたよね🥺1周期も逃したくない気持ち痛いほど分かります…😫

やはりタイミングが本当にばっちりでも、必ずしも授かれるとは限らないですよね💦

私は原因不明で高温期が10日しか続かなくなり体質改善のために通院し始めました😔なので、今月は夫婦ともに療養期間だったと思って来月に備えたいと思います😢

本当にありがとうございます、すず望🍀さんとお話できて良かったです。
    妊活はうまくいかないことも多いですが、お互い頑張りましょうね☺️

• 6月3日
望

ありがとうございます🙇‍♀️💦

応援しています☺️💗!