※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

昨日、お義母さんと赤ちゃんグッズを買いに行きました。性別はまだ分からず、黄色の準備中。

特に質問ではなく、自己満足で写真載せます(笑)
昨日、お義母さんと赤ちゃんグッズを
買いに行きました(о´∀`о)
早く着せたい!
そして、女の子予定ですが、まだ確定せず(^^;)
なかなか分かりづらいようですね…
職場の人の友達も、ずっとエコーで女の子と
言われてて、いざ産まれると男の子だったとか!
女の子なら似合わなくてもブリブリ買いたいけど、
ひとまず我慢で黄色用意中です(笑)

コメント

ささみ

うちは2人目の予定もあったので、肌着や服とかは黄色で揃えて、性別確定貰ってから女の子らしいの買い足しましたよ(^^)

  • あおぞら

    あおぞら

    やはり、最初はそうですよね(^^)
    週数近いですね!
    旦那は2人ほしいってゆうてますが、私がいけるかな〜?って不安です(^^;)ひとまず1人目で様子見つつですかね(笑)

    • 6月3日
  • ささみ

    ささみ

    中に着るものとか特に肌着関係は何着てても見えないので(^^;)

    赤ちゃん用品見るの楽しいですよね*ˊᵕˋ*

    • 6月3日
  • あおぞら

    あおぞら

    たしかに肌着系は見えないですよね(笑)

    赤ちゃん用品本当に楽しいです♪

    • 6月3日
  • ささみ

    ささみ

    産まれてから買い足す方が多かったですよ*ˊᵕˋ*

    • 6月3日
ちょな🌷(17)

沢山ありがたいですね( ¨̮ )
うちの子も生まれるまで性別確定してなくてどっちの性別でも着れるものばかり買ってました笑

でもやっぱり女の子ならピンクとか着せてあげたいので夏服は可愛い服ばっかり買ってしまいます😵💖

出産育児頑張ってください😊😊

  • あおぞら

    あおぞら

    あ、でも実は旦那側の姪っ子ちゃんの新しい余りもあったので(写真に載ってる物一部)姪っ子ちゃんのも助かってます( ^ω^ )
    可愛いの買いたくなりますよね!
    出産、育児!まだまだな気はしてますが、あっという間にきますね( ˘ω˘ )頑張ります!ありがとうございます!

    • 6月3日
はじめてのままり🔰

私もわくわくしながら買い物したのを思い出しました😊
うち女の子ですが、7か月くらいまで確定しなくて、でも買い物したいしで、確定するまで黄色とか白色とか買ってました❤️
性別楽しみですね😊

  • あおぞら

    あおぞら

    やはり女の子、なかなか分かりづらいみたいですよね!買い物したいですよね〜(о´∀`о)早く確定してほしいけど、産まれて男の子だとビックリしそうです(笑)

    • 6月3日
 ReRiRi

可愛いですね〜🥰
旦那自身女の子と言われてたらしくて旦那の上には4人のお兄ちゃんが笑
女の子が欲しいと最後の望みでできた子。女の子っぽいと言われて義母大喜び。たっくさんの女の子グッズを集めたのに出てきたのは旦那でした笑笑
お股隠しちゃうんですかね😂🥰

  • あおぞら

    あおぞら

    いきなりですが、聞いてください!
    また書こうと思いますが、今日男の子と言われました∑(゚Д゚)まさか、まさかのです(笑)
    旦那様5人男兄弟ですか⁉︎すごいですね(・・;)

    • 6月4日
  •  ReRiRi

    ReRiRi

    えぇ〜🥰シンボル確認できたんですかね!
    次の検診くらいでまた再度確認出来たらもーどんどん男の子物買えますね!
    最近は男の子物のお洋服とかもとっても可愛いの多いから選ぶだけでメロメロになっちゃいますよ笑
    楽しみですね〜🥰🥰私も同じ週数くらいの時にたまたまと🐘をしっかりこちらに見せてきて可愛すぎました🥰
    旦那はおとこ5人兄弟の末弟です笑

    • 6月4日
  • あおぞら

    あおぞら

    次も確認してみようと思います(^^)
    男の子は男の子なりに可愛いのありますよね!!!
    スタジオアリスとかで、まわしや桃太郎やら撮りたいです(笑)
    男5人兄弟!!!すごすぎます!子供だけで家族ですね(笑)
    うちの旦那は男3人兄弟です(笑)

    • 6月4日
  •  ReRiRi

    ReRiRi

    いいですよね!男の子にしかできないのあったりしますもんね笑
    昔は本当に男の子はあんまり種類なく感じましたが最近は男女どっちもいけるような柄多いですもんね!
    本当に子供だけでひと家族の家族構成いけますよね笑
    旦那様男3人兄弟なんですね!
    旦那の方の兄弟が男のみだと息子になるんですかね?笑😂

    • 6月4日
  • あおぞら

    あおぞら

    今は色々ありますよね♪
    男兄弟ばっかりやと男要素強そう〜笑

    • 6月5日