※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが手足口病になったことがある方、食べ物はなにを食べさせていましたか?

お子さんが手足口病になったことがある方、食べ物はなにを食べさせていましたか?

コメント

おかぁしゃん

息子は食欲がなかったみたいで、
チーズをよく食べてました🙇💦

• まま

まま

チーズですか😳
    痛がらなかったですか?

• 6月3日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

特にそんな感じはありませんでした✨
    バナナスムージーも大丈夫でした😃

• 6月3日
  • まま

まま

チーズ試してみようと思います😆
    バナナ好きで小さくしてあげたら痛かったみたいであまり食べなかったんですけどスムージーにしたらいけるかもですね!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
緋樺俐

食べれるゼリーとかを少しずつあげて食べれそうな状態なら普通に出しました☺️

• まま

まま

やっぱりゼリーとかいいんですかね?
    水でも痛がるのでゼリーも痛がりそうですが食欲はあるので何か大丈夫そうなの食べさせてあげたくて😭

• 6月3日
☺︎☺︎☺︎

つい先日、手足口病になりました。

うちの子は、ゼリーを好んで食べていました😅あとは、何も入ってないお粥ですかね💦

• まま

まま

ゼリーまだあげてみていないので買ってこようと思います!
    お粥あげたら痛いみたいでちょっとしか食べませんでした😭
    ありがとうございます😊

• 6月3日
すー

うちは、りんごのすりおろしだけ食べれました!
そのあと母の私にうつったのですが、喉に口内炎ができていて、、バナナを食べた時の痛みは地獄すぎてやばかったですw