※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那に、起きた瞬間に今日のご飯何?と聞かれその時点でイラッとしたので…

旦那に、起きた瞬間に
今日のご飯何?と聞かれ

その時点でイラッとしたのですが、

「(冷蔵庫の中身を考えると)チャーハンだよ。」
と答えると、

「え?またぁ?」と言われました。

ちなみに前にチャーハンを作ったのは2週間前です。

「チャーハン嫌なら買い物行ってくるわ
息子見てて!💢」
と言うと、「じゃぁ今日は何もいらん」と
携帯でゲームを始めました。


何もいらん程度なら、チャーハンでもいいだろうが💢

自分だけチャーハンたーべよっと(*´꒳`*)

アンタは一連の言動を謝るまで飯抜き!
お腹すいたら小遣いからなんか買って食え!

コメント

deleted user

全部イラッとしますね😈

ぱぴこん

何もいらんって言ったなーー!!聞いたぞ!!
旦那の事はほっときましょーー😡😡

はな

私もよくあります😭
もう、作ってくれる人がいるのが
当たり前と思われてる部分にイライラしてしまいます😅💦(笑)

mamma

何もいらんって言ってからの携帯ゲーム…イライラ止まらないやつですね🤮

yyi.

文句言うなら自分で作れって思いますよね😅
うちも初めの頃はまずいだの薄いだの濃いだのなにこれ?と言われた時あって初めは自分が上手く作れないからと思って我慢してましたが段々腹たってきて文句言うなら食うな自分で作れ!と怒ってから黙って食べてますよ😂(笑)
私もご飯の事で文句言われたり喧嘩になった時は謝ってくるまでつくりません!笑

ささみ

うちは旦那に文句言われて、調理前の材料を食卓に並べました!!

何これって言われたので今冷蔵庫にあるもの。生で食べれるのもあるからどうぞってご飯茶碗に生米入りで出してからなにも言わなくなりました(^^;)

3殿ママ

文句言う奴にご飯は作りませーん!!笑
出されたものは皿以外は食べれるものです!!
私なら逆に毎日チャーハンにするかも❤笑
1週間経ってやっとまたチャーハンってこういうことを言うんだよ?って…笑

ゴルゴンゾーラ

いらんなら作らなくていいじゃないですね!ラッキー💕
実家でも出されたものに文句言ったことないし、結婚してから夫にもそんなこと言われたことありません!
作ってくれる有り難み分かってないですね!

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    日本語おかしくなってました😂
    作らなくていいじゃないですね!→作らなくていいですね!です☺️

    • 6月3日