※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E E
子育て・グッズ

卒乳時におっぱいに絵を書いたら飲まなくなる絵は何ですか?

おっぱいマンの娘をそろそろ卒乳させようと思い、いろんな事を試そうと思います。
その中で卒乳する時おっぱいに絵を書いたという人、どんな絵を描いたら飲まなくなりましたか?

コメント

falcon

ナマハゲ!(笑)鬼っぽい絵は怖いみたいです(笑)可愛い絵は逆効果なので、ご注意くださいませ^_^

みみ

桶谷式で断乳しましたが、必ず乳輪を塗りつぶすように言われました。

見本として見せてもらった絵は、確か大きく口を開けた人の顔で、口の中に乳首と乳輪があって塗りつぶしてました。

私はアンパンマンを描いて、乳輪の部分をアンパンマンの鼻にしました。

油性ペンで描きましたが、ブラジャーに色移りしたので、気をつけてください😅

卒乳するのは何か理由がおありなのですか?😊

まだまだ年齢的にはおっぱい飲んでいて大丈夫なお年ですよ🌸

お節介ですが、もし悩まれているのであれば、お伺いします😄

• E E

E E

コメントありがとうございます。
    実は私、閃輝暗点と言うものに悩まされておりまして、薬が飲めないというのが一番理由になっています。。。
    特にそれ以外はないですが、もう一歳だしそろそろしてもいいかなぁという程度でおっぱいを差し出しています。笑笑
    寝かしつけも寝乳でしかしてなくておっぱいマンなんです…

• 6月5日

退会ユーザー

それはお辛い症状があるのですね。
    お薬本当に飲めないのでしょうか?
    産科以外のドクターは知識不足により何でも授乳しているなら薬は飲めませんという方が多いと感じます。

経験豊富な信頼できる産科のドクターに相談されてみてはいかがですか?😄

飲める薬も多いので、
    飲みながら授乳できるかもしれません✨

おっぱいは何歳だからという制限はないですよ❤
    おっぱい大好きなら、いつまでだってあげてくださいね😊

• 6月5日