※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
雑談・つぶやき

あと少し、あと少し。つわりもそのうち終わる!可愛いちびちゃんに逢える…

あと少し、あと少し。
つわりもそのうち終わる!
可愛いちびちゃんに逢えるまで、あと少し頑張るぞ!

でもちょっと挫けそうだT^T

コメント

元旦ベビー☆

私も相当つらかったです(*T^T)
その時は、頑張れなかったです…
頑張って下さいね(;>_<;)

  • こ こ る

    こ こ る

    コメントありがとうございます^ ^
    つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だ!とわかっていてもつらいの我慢出来ないです(T ^ T)笑
    でも終わりが必ずくるので、それまで耐えます!!
    頑張ります^ ^

    • 3月14日
♡

つわり辛いですよね(´._.`)
私も、同じような思いながら頑張ってます!

5wから始まってもうすぐで16wですがつわりがなかなか終わらなくてもうすぐ、もうすぐって思いながら何度も泣きそうになりました(笑)
早く終われ〜と毎日願ってますが早くよくなるといいですね❣

  • こ こ る

    こ こ る

    コメントありがとうございます^ ^

    maa♡、さんはつわり長いですね(T ^ T)
    今日病院行ったら助産師さんにもうそろそろ落ち着く頃だと思うからって慰めてもらいました。笑

    赤ちゃんの為にあと少し頑張りましょう!

    • 3月16日