※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが保育園で微熱を出し、早退することが続いています。家では元気で熱もない。保育園が嫌なのか、風邪なのか気になります。

1歳1ヶ月のこどもを4月から保育園に通わせてます。
ここ最近家では元気で朝熱もないのに、11時頃保育園で微熱を出し、早退して家に帰ると元気というのが続いています。
会社も出社してすぐ早退ばかりでしんどいです😓
保育園が嫌なのでしょうか、それとも風邪かなにかなんでしょうか💦
熱以外の症状は、給食たべなかったり鼻水あるときはあるって感じです。

コメント

ななももか

うちの子も保育園から呼び出しがあっても帰ってきては家では熱もなく元気に過ごして。。の日がほとんどです😭
うちの園は37.5℃を超えたらお迎えなんですけど、平熱が高いので園で暴れたりしたら熱が上がっちゃうのかな?と。。😭
子どもってもともと平熱高いからもう少し様子みてほしいですよね😭💦

• だいふく

だいふく

同じ状況なんですね💡安心しました!
    確かに保育園だと家より暴れられますよね!確かにもう少し様子見てもらいたいです💦仕事早退何回もあるの辛いですよね😭

• 6月3日