※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ア
その他の疑問

先程キッチンの窓をあけて皿洗いをしていました。我が家は、オートロッ…

先程キッチンの窓をあけて皿洗いをしていました。我が家は、オートロック無しの3階建マンションの3階の角部屋で、キッチンの窓はマンションの廊下の突き当たりの方についてます。掃除のおじさんが廊下を掃除しに来る以外、突き当たりなので人が通らない場所です。しかし。先程窓からスーツを着た男性2名が😓目もあってませんし、高さ的に顔も見てません。目隠しのカーテンをしているのでその隙間から見えただけですが、特に何をするわけでもなく、窓の前で方向を変えて、インターホンを押す事も無く帰っていきました。考え過ぎでしょうが、なんだか怖いです😓なんだったのでしょう、、、。

コメント

わんこ☆

NHKとかではないのでしょうか?

• ア

NHKは払っています😓

• 6月3日
  • わんこ☆

わんこ☆

建物内に払ってない人がいるとかで見に来たりもしますよ🙄

• 6月3日
  • ア

わざわざ玄関とインターホンを通過して突き当たりのキッチンの小窓の前まで来て確認するんですかね😣ビビりなのでかなり心配しています😣

• 6月3日
onigiri

空き巣のやり口のひとつで、在宅確認をして周り、玄関周りに目印つけてかれたことがあります。
オートロックなしのアパートでした。
不審者として通報してもいいと思いますよ!

バルタン星人

管理会社の点検とかの可能性はないですか??うちはマンションの時月に一回点検で余計なものを廊下に置いてないか、壁にひび割れがないかとか確認して回ってますよ!