コメント
⁂⁂⁂
ストライダーにしました(^^)あとは、プラレール関係で。。。
ひーママ
プラレール系と、下の子妊娠中でお外にあまり連れて行けない時期だったので、室内ジャングルジムにしました😊♪
-
ともたま
室内ジャングルジム🌟❇
アンパンマンのあったので~良いな~と思ってました🎶
梅雨時期とかは特によい気がして❗
ありがとうございます✨- 6月3日
⁂⁂⁂
ストライダーにしました(^^)あとは、プラレール関係で。。。
ひーママ
プラレール系と、下の子妊娠中でお外にあまり連れて行けない時期だったので、室内ジャングルジムにしました😊♪
ともたま
室内ジャングルジム🌟❇
アンパンマンのあったので~良いな~と思ってました🎶
梅雨時期とかは特によい気がして❗
ありがとうございます✨
「アンパンマン」に関する質問
プリンセスブームっていつから来ましたか? 2歳の長女が最近アナ雪が気になっているようで、出かけてる時に見つけるとエルサだー!とか、送迎の時にエルサの歌歌ってー!と言ってきたりします。全く見せたことないんです…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
自閉症など気にするべきか?生後9か月男の子お座りしません、座らせたら横に倒れます、ずりばい(ハイハイの手前)とつかまり立ちします、人見知りや後追いがあまりなくよく1人や姉たちと遊んでます、気にしたらいいのか分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ともたま
良いですよね~ストライダー🌟
運動系なら~私もこれかな~と考えていました☺️
ありがとうございます✨
⁂⁂⁂
3歳のクリスマスには、自転車かなぁーって思ってます。あとは、貯金してあげたりって感じです(^^)
ともたま
なるほど~貯金も大切ですよね‼️
アドバイスありがとうございます✨