※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

お出かけ時、子供の着替えを持ち歩く必要があるか気になります。他の方はどうしているのでしょうか?教えてください。

みなさんお出かけのとき
子供の着替えって
バッグに入れて持ち歩いてますか?👶

今まで着替えが必要な場面って
なかったし持ち歩いてなかったのですが
みんながどうしてるか気になって😮

教えてください❤️

コメント

みずき

半袖とか長袖と肌着とパーカーを持ち歩いてます!

うちの子はたまにウンチ漏れがあるので💦

はじめてのママリ🔰

一応持って行ってました!でも小さい時は基本抱っこ紐だったので夏は半袖のボディ肌着だけしか持ち歩いてなかったです😂

あそも

一応入れてます☺️
特に記憶にあるのは、車移動でチャイルドシートに載せた際に、背中が汗びっしょりになってて、慌てて近くのお店で買ったことです笑

sooooooo

ミルクを飲んでた時期までは持ち歩いてました!

1歳過ぎてからは遠出する時はバッグに入れてますが、日常的にショッピングモールや支援センターに行く時は車の中に入れてます\(◡̈)/

いそろく

公園に行くと噴水があり、そこで遊びたがるので持って行きます
夏場で汗もかきますし、荷物にはなりますが持って行ってよろしいのではないかと思います

ままり

新生児の頃から必ず一組は持ち歩いてます!
まだ月齢が低い頃はうんち漏れやミルクの吐き戻し、これからの時期は汗をかいたり、離乳食で汚れたり、転んで汚れたりと色々考えられるので、これからも持ち歩く予定です!