※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日が近く、出血があるが基礎体温は高い。初めての周期で赤ちゃんを望んでいます。

おはようございます。
多分今日くらいが生理予定日です。
昨日生理前によくある頭痛と軽い下腹部痛があり、夜排便時に鮮血で少量の出血がありました。
きっと生理になったんだと思いましたがその後出血は止まり基礎体温も高いままです。
着床出血だったらいいなと思う反面、今にも生理が始まりそうな予感にドキドキモヤモヤ。。。
叫ぶほど痛かった卵管造影検査を経て初めての周期。
赤ちゃんほしいー!!!

コメント

ぷーたん

生理予定日、私も今日です😳
でもまだ出血してないので、諦めずに赤ちゃん来てくれてて欲しいなぁと思っています☺️出血が増えないなら、着床出血の可能性もあるかもしれないですね😊✨

• はな

はな

ありがとうございます︎☺︎
    生理予定日同じくらいですね!!
    なんかお腹が少しだけ緩くて排便時のみ少量の出血があるんですよね💦
    増えるなーと思ってるんですがお腹が痛くなってきたような、、😭
    お互い妊娠してるといいですね♡

• 6月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい(^^)同じですね!
    そぅなんですね👀✨出血が続いてないなら可能性ありそうですね🥰
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️✨

• 6月3日