※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠20週目でつわりが再発しています。食欲が落ちていて、少量しか食べられません。まだつわりが収まっていないのでしょうか?

妊娠20週目に入ったのですがつわりも17週目まで続いてやっと落ち着いてきたと思ったのですが最近は朝起きると吐き気があります💦つわりぶり返したんでしょうか?(><)20週目でもつわりあったかたいらっしゃいますかー?

それとご飯は食べられるのですが出産前のように美味しいとあまり感じず食欲がありません💦

赤ちゃんの為と思って食べられるので少しは食べますが妊娠前ほど食欲が出ずお茶碗半分くらいとかで残してしまいます( >д<)

まだ完全につわり収まってないんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこともあると思います😭お腹も大きくなってくるし、余計圧迫されてるからかもですね!
私もそうでした!30週からもっと後期悪阻が酷くなり妊娠中ほぼツワリの時期の方が長かったです!🤣

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

安定期だと言うのにつわりなかなか落ち着かないと辛いですね💦

ご回答ありがとうございました、

• 6月4日
くまくま

今週で20週になりますが、つわり相変わらずひどいままです😰💦
ご飯食べても吐きます🤮
早く楽になりたいですよね😅💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます💦
    ほんとはやく楽になりたいですー

• 6月4日