※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

育児で不安なことがありますか?二人目の育児が心配で、時間が息子に取れなくなるのが気になります。義母や実母に子供を預けて、家族でお出かけすることも考えています。

一人目は育児のきつさを知らず楽しみ楽しみ〜で気楽だったのですが二人目は一人目の時の大変さ知ってるからまた0ヶ月からやり直しみたいな感じで不安で不安で仕方ないです😭😭😭😭おなじこと思ってる方いますか?
二人目生まれたら息子に沢山沢山我慢させちゃうのかな構ってあげれる時間も少なくなるって考え出したら止まりません😭😭ゴメンね息子。愛してるよー(´・ω・`)たまには二人目を義母や実母に見てもらって三人でお出かけもしようね(´・ω・`)

コメント

ららちゃん

私もです😂
寝不足に産後のきついさ、、離乳食沐浴、、楽しみではあるんですが
わたしが2人を1人で見れるのかなって思って不安になります😂寝れるのかなーなんて(笑)
わたしもやっぱり娘に我慢させてしまったりイライラしてしまわないかすごく心配になります🥶