※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

。旦那さんには見せにくいアンケート。どちらの旦那さんと生活したいで…

★旦那さんには見せにくいアンケート★

どちらの旦那さんと生活したいですか?(^ω^)

①給料はすっごく「高く」貯金もあるが、
家事・育児は100%全くやらない。
飲み会はもちろん、休みの日はフラっとどこかに遊びに行くか、家の中でゴロゴロとスマホやゲーム。

②給料はすっごく「安く」全く貯金ができなくて0で生活科はかなり厳しい。
だけど、なるべく飲み会は断り、休みの日も家事・育児はかなり積極的に手伝ってくれる。
休みの日は家族サービスで、家族で出かけたりママさんを休ませてくれたりする。

気軽にお答え下さい(^ω^)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰 

2ですかね!お金がなくても2の旦那なら改善するために話し合えそう!
私が稼げばいいし☺️

みきこ

絶対2ですね!
ちなみにうちの旦那は給料高くないのに1タイプの人間です🙂💔

1です!
私も男みたいな性格なのでその方が助かる💰❤️

カバゴン☆

2ですね!
いくらお金持ってても相手を思い遣れない性格とか無理です😅

以前お金持ちと付き合ってた時もありましたが、性格最悪で無理過ぎて別れました💦

お金は私も頑張って働けばいいと思うので!

aina 🦋

2ですね。
私が逆に働いたら済む話なので!

初めてのママリ

①のレベルが家政婦を雇っていけるレベルなら①でもいいですが、そのレベルに達してないのなら…絶対に②です!
家にいない、家族で動けないなんて家族でも思い出も子供にとってもいい影響ではないと思うので無理です💦

ぴーにゃん

私は1かなぁー。
ってか今もそんな感じです(笑)

ゆき

やっぱ世の中お金です。

お金で大抵のことは解決できます。

私は即決で①です。

マリー

1、です。
家事の負担はお金で解決できるので。贅沢させてもらえたら文句も言いません。ストレスも感じずゆとりある育児ができそう♪
貧乏だと、夫におられてもどこにも行けず我慢ばかりでストレス溜まりそう…
家にいるならバイトでもして稼いでこい!!って思います。

エリザベス

2です!
実際に2です(笑)
でも頑張ってくれてるのを知ってるので、私も働きに出れば問題ないかと思ってます🤗

moony mama

主人が、1に近いかな?って事で、1ですね。
子供は大好きなので、子供のお世話はしてくれますけど… 単身赴任中なので、年に数回のことでから😝