※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。朝、生理2日目ぐらいの血の塊が出ました。陣痛の兆候か不安です。病院に電話した方がいいでしょうか?

明日、予定日の初産婦です。
朝、トイレに目が覚めて行ってみると、生理2日目ぐらいの血の塊が出ました。
トイレットペーパーには薄くつくぐらいで拭き取れたんですが、これはおしるしなんでしょうか??
起きた時も生理痛かなーって感じだったんですが、まだお腹が張ってる感覚みたいなものがないので…
これは陣痛に繋がるんでしょうか??
出血が茶おりとは違ったので、病院に電話した方がいいんでしょうか??

コメント

エママ

念のため電話した方が良いかなと思います。
私の場合は、10円玉くらいの大きさの鮮血が下着についてるくらいでした。

• さくら

さくら

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    病院に電話したら、出血が多くなったり破水したりするようなら、また電話くださいとの事でした。
    明日が検診だったので、今日検診に来てくださいねって言われました!
    そろそろなんですかねー。

• 6月3日
  • エママ

エママ

楽しみですね〜
    私は、上の子のときは、おしるしがあってその半日後に破水でしたよー
    もうすぐかもですね!
    頑張ってください^^

• 6月3日
  • さくら

さくら

そうなんですね!!
    どうなるのかドキドキですー( * ॑꒳ ॑* )

• 6月3日
ma

わたしはおしるし来て1週間かかりました😂
でも出産近くにつれ出血は多くてビビってました😂

• さくら

さくら

1週間Σ(゚д゚;)
    それはソワソワするしかないので、ちょっときついですねー( ˊᵕˋ ;)💦
    出血はどれぐらいの量ですかー??

• 6月3日
  • ma

ma

最初はちょっとだけつくぐらいでしたが3日前くらいから塊と生理のようにドバドバでした!産婦人科行きましたがお産が近いね〜って言われただけでした!笑

• 6月3日
  • さくら

さくら

塊みたいなのが3日も続く事あるんですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月3日