※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrnksyk
子育て・グッズ

マザーズバッグのブランドや使いやすいバッグについて教えてください。

初マタなので、マザーズバッグを買おうと思います!!あの大きなバッグを持つことが私の夢だとか、、♡(笑)

みなさんはどこのブランド?のバッグを使っていますか??
使いやすいバッグはどこのものでしょうか??

コメント

iruka

こんにちは(^^)
まだ使い勝手はわかりませんが、重たいのを覚悟で大好きなケートスペードのマザーズバッグを用意してます♡オムツ替えシートが付いていたり、仕切りがたくさんついてます。
使ってみて、いずれ軽めのリュックタイプも探そうと思ってます!

Chimi

主人が持っても違和感ないL.L.Beanのトートバッグを買いました。
斜め掛け出来るやつですが、抱っこ紐を使うと斜め掛けしずらいのでリュックも買う予定です(^_^;)

こんぶだし

ケイトスペードを買いましたが、バッグ自体が重いので、ちょっと後悔です。。
私は実家に1日お泊まりとか、ちょっとした旅行とかだったら、使おうとおもいますが、普段使いはしていません。
しかし、機能は抜群です!収納ポケットが沢山あります!
ただ重いです。。

かなう

私はリラックマのカバンにしました。
結構量が入るタイプがあったので使ってます。

yuxxx

アニエスベーの使ってます(*^^*)軽くて使いやすいし、洗えるので気に入ってます♡

ちか☆☆

中身が重たくなるので軽いバッグがいいですよ♡

私はどの程度使うか分からなかったので、とりあえずディズニーのトートを、安く買いました。
遠出したりする時は使用しますが
近場で買い物程度ならこんなデカイの要らない!と思いました。

母乳ならミルクの用意も要らないので、とりあえずオムツと母子手帳あればいいし、赤ちゃん抱いてマザーズバッグ、私は大変でしたσ(^_^;)

あんこパイ

最近、ななめがけも出来る
大きめのトートバッグを
買いました*\(^o^)/*
楽天のセールで安く買えたので
満足です (^ν^)♡

早く色々詰め込んで
お出かけしたいです!笑

あちゃん*

L.LbeanのMサイズを買いました^o^♡
シンプルでベビの名前をいれれるのですごい可愛いですよ♩
ただ少し生地がかためです(°_°)

りん

うちはできてすぐに旦那がケイトスペードのカバンをくれました‼︎
マザーズバッグとかではなく、少し大きめのカバンなので重いですが、チビの物とか入れれるように大きいの選んだ‼︎ってすごいウキウキしてたので喜んで使ってますが、今リュック欲しいな‥って思ってます笑

普通が幸せ

私はマークバイジェイコブスのかばんを狙ってます(≧▽≦)ゞ
長くつかえそうなので♡

りなまま♥

私は主人も使えるように、ラルフローレンのかばんを買う予定です\(^o^)/

なかむー

Doracoluvのマザーズバッグ使ってます!!カバン自体がすごく軽いので助かってます(о´∀`о)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたし、マークバイジェイコブス買いました*\(^o^)/*まだ使ってないけど使い勝手良さそうでした😁💕

mrnksyk

Kate spadeかわいいですよね♡私もだいすきです!
そうなんですよね、、重たい、、(*_*)
やっぱり両手は開く方がなにかと便利ですよね、、ありがとうございます♡

mrnksyk

芸能人もいろんな方が愛用されてますよね!ななめがけがいい!と思っておりましたが、そんな難点が、、、(;_;)私も考えてみます!ありがとうございます♡

mrnksyk

Kateのデザインは大好きですが、、重たさはやっぱり苦手です、、(;_;)
+babyとなってくると、重さが天敵になりますよね、、
参考になります!ありがとうございます♡

mrnksyk

キャラクターもありですよね♡私はダッフィーちゃんがだいすき!!
ダッフィーのバッグなんてTDSでしか手に入れれないでしょうが、、(;_;)(笑)
ありがとうございます♡

mrnksyk

アニエスベー、かなりかわいいですよね♡
マザーズバッグ的なバッグもありますでしょうか??
調べてみます!!
ありがとうございます♡

mrnksyk

おっきすぎるのもあんまりですよね(;_;)ベビーカーともなれば、かけれるから良いかもですが、抱っこ紐期なんてもってのほかかも、、

参考になります!ありがとうございます♡

mrnksyk

楽天セール、、その期間カムバッス!です(*_*)(*_*)(笑)

私も憧れます!!
早く良いバッグに出会えるように、、★(笑)

mrnksyk

かわいいですよね!旦那も持ちやすそうで♡
ベビの名前、早く決めないとイニシャルも入れれない〜(>_<)(笑)

でも L.L bean 第一候補です♡
ありがとうございます♡

mrnksyk

優しい旦那様ですね♡♡私はおっきいバッグをおねだりすると、え?いるか〜?と買ってくれそうにないです、、。(笑)

リュックタイプも考えてみます!ありがとうございます♡

mrnksyk

マークかわいいですよね♡私もすこーし、考えてました!!マークはアウトレットとかにも店舗があるので、覗いてみようと思います♡(笑)
ありがとうございます♡

mrnksyk

ラルフありです♡お洋服も大好きです!!
大きめのトートとかになりますよね?♡
肩がけできるトートもあったような、、
考えてみます!ありがとうございます♡

mrnksyk

調べてみました!かわいいです♡本当に!本当に軽そうで、、♡近くのスーパーに行くのとかにも使えそうですよね!

ありがとうございます♡

mrnksyk

マークのトートですか?♡デザインとか結構ありましたでしょうか??(>_<)一度ネットで調べてみます♡ありがとうございます♡