※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

結婚から半年ちょっと経ちますが義父が遠方に単身赴任しているためうち…

結婚から半年ちょっと経ちますが義父が遠方に単身赴任しているためうちの両親と主人の両親がきちんと顔合わせをしたことがありません。

そこで顔合わせも含めお宮参りはできればどちらの両親も呼びたいなと思っているのですが、義父と義母が離婚寸前で仲良くないためいっそのこと家族3人で行った方がいいのか迷います😥

皆さんならどうしますか?

コメント

さ🦖

🐣さんにとって初めてのお子さんですか⁇
だとしたら折角のお祝いですし
赤ちゃん以外いい大人ですから
大人な立ち振る舞いをお願いすると思います(。・ω・。)ノ
🐣さんのご両親も今後バラバラに
もし顔合わせしたとしても
気まずいと思います(xдx;)

まい

義父と義母に聞いてみることはできませんか?

私なら聞いて、来たいと言われたら呼びますね💡

花子

うちも仲があまり良くなく別居中…笑
正直気まずいですよね💦
私は声はかけて、
どうするかは本人らに決めてもらってます😂
こっちの両親が揃うとなると2人とも来る時もあるし、義父母だけ呼ぶと今回は…と断って別々で来られる時もあります😊
断られた時は、時期を外して別々にウチに呼んでご飯食べたりしています。