※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

怖くて寝れない😭金縛りというか変な夢をみて体が勝手に動いてるような感…

怖くて寝れない😭
金縛りというか変な夢をみて体が勝手に動いてるような感じや追い詰められるような感じになって12時30頃寝たんですが、2時頃までそんな風なのを繰り返してました💦

金縛りは疲れからなるって聞きますが、今日は実家に帰って昼寝もしたしご飯も作ってないしでいつもより疲れてない気がします😭

霊的なものかと思って怖くて目が閉じれないです😭😭😭

一緒に寝てる息子や旦那はスヤスヤ寝てます😭

コメント

S a a 🌷

金縛りって昼寝したときとかに
なるって聞いたことある気が💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?😭時々昼寝はするんですが、今までなったことないので怖くて😭

    • 6月3日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    脳がそう思ってるだけだと思います😭!!
    きっと大丈夫ですよ😭💓

    • 6月3日
カフェオレ

最近ありました。うなされて起きて、寝ると金縛りを繰り返しました😢
苦しいし、寝るのが嫌になりました。