※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

旦那がひとりでしているところを見てしまいました。旦那が2階で片付けを…

旦那がひとりでしているところを見てしまいました。

旦那が2階で片付けをしていて昼ごはん先に食べてていいと言われ、娘と先に1階で食べました。1時間ほどすると上が静かになったので寝ていると思ってました。
娘が昼寝のため一旦外に出て、寝たので帰って横にさせようと思って2階の寝室へ行くと、ドアが開いており寝ていると思い込んでいたのでふつうに入るとスマホ片手にやっていました。
つい、え?💦と声を出してしまいました。前日にケンカしていて今朝謝られたところでした。昼食も一緒に取らず、挙句そんな姿みて反省していないのが目に見えて気持ちが悪いとしか思えません。

その後 娘を連れて2日連続プチ家出したので、先ほど話し合いになりましたが 寝室で寝てる今 気持ち悪すぎで、近づかないでほしいです。

どんどん嫌いになる、気持ち悪くなっていきます。

男だから仕方ない、と思いますが衝撃的すぎて残像が離れません。

コメント

まる

一人でやってるってのは好きにしてくれたらいいけど実際その場面を見てしまうとショックですよね😥
ほかの女の人画面越しにみて興奮してるわけですから🥺

しかも喧嘩してすぐって尚更反省してないって思っちゃいます

• ゆるり

ゆるり

くだらない夫の行動にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    夫いわく片付けの休憩らしいです笑

同じ数週ですね!まるさんはご主人と仲良しなのですか?
    うちはつわりで辛い時も、自分の仕事のが辛いと棚に上げ 全く心配してくれないし昔からの色々が積み重なって、子供いなければ別れたいレベルまで来てしまいました💦

• 6月3日
  • まる

まる

うちの旦那は私の目の前で普通に自己処理してます笑
    私は自分でやってくれてるのに嫌とかなくてむしろ普通の事だと思ってるので興味本位で見物とかしてますが、普通の人ならそんなの見たくないですよね笑
    普段は狭いアパートなのでトイレとかでしてくれてるみたいですが💧

• 6月3日
  • ゆるり

ゆるり

すごい!オープンだし、奥さま寛大で素晴らしいです。。
    そうですよね、男の人からしたら普通のことなんですよね。

ちょっと気持ちが切り替えられました。ありがとうございました⭐︎

• 6月3日
さき

前日に喧嘩されていたとのことで食事も別々の状況でのソレは意味分かんないですけど浮気されたり風俗行かれたりするよりかはまたマシなのかなと思いました💦やるなら絶対見つからないようにやってほしいですね、、

• ゆるり

ゆるり

夫のくだらない話にコメントありがとうございます🙇‍♀️

部屋に入った私のえ?に対して焦ってパンツ持ち上げて なんだよ?💢とキレられました笑
    私も動揺してしまいましたが、こっちがキレたかったです🤣

本当に見たくない姿ですね。

• 6月3日
しーちゃん

なんで旦那さんが一人でしてたら嫌なんですか?(笑)
そりゃゆるりさんとする気になれないのもわかりますよ

みー

結構目の当たりにすると衝撃ですよね笑
でも喧嘩してた、と一人でするのはあまり関係ないも思います😅
性欲って極端に言えば食欲と一緒なので、一人でしてる=反省してないにはならないです💦
喧嘩したのにご飯ふつうに食べてる!反省してない!怒
みたいなものかと。。