※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
その他の疑問

一回忌、田舎だから普通の格好(地味目のもの)で、いいよ〜って言われた…

一回忌、田舎だから普通の格好(地味目のもの)で、いいよ〜って言われたのですがどんな感じがいいですか?
画像ほしいです!
黒のワンピースにはしようと思っています。

また、生後1ヶ月の息子もどんなものを着せようかなと考えています。黒めの服がなくて。。。

コメント

ゆたん

こないだ7回忌しましたがその時まだ3ヶ月だったので一応紺のロンパース着せました!
でも義母からは赤ちゃんだからなんでもいいよ!と言われてました!☺️

• てぃん

てぃん

ありがとうございます!
    紺か黒の買い足します!

• 6月3日
なつみ

3ヶ月の時に祖母の3回忌がありました。その時は自分は授乳しやすいように黒いYシャツと黒のズボン(中華料理屋さんの店員のような格好でした(笑))、息子は紺っぽい服でまとめましたがつく直前にうんちを漏らされ結局持ってきたカラフルな着替えを着ました😅

• てぃん

てぃん

ボタンがある授乳しやすいのがいいですよね!
    ありがとうございます!
    さすがに替えは私も黒紺じゃないものの予定なのでそれを聞いて安心しました😂😂

• 6月3日