※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉食べたい
雑談・つぶやき

あー、明日新月😳陣痛来るのかドキドキソワソワしながら、産休の挨拶周り…

あー、明日新月😳
陣痛来るのかドキドキソワソワしながら、産休の挨拶周りと家庭訪問にビクビクしてよう🤔💦

コメント

h_k❤︎

私も陣痛待ちです💓男の子同じですね😄新月気になりますよね〜🌛✨娘の時新月の日に破水しました😂もう39週になるのでそろそろ出てきてほしいです🙏

• 肉食べたい

肉食べたい

そうなんですね❗️😳
    娘も予定日の3日前ぐらいの満月かなぁなんて思ってたら、予定日1週間前に春の嵐がきて、陣痛来ました😆
    新月、満月、天候はドキドキしますね💓
    今出産カテゴリ見てて、今陣痛来てる方の投稿見ると、さらにドキドキします😂

• 6月3日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

明日オロナミンCも買ってこようかなと思ってます😁私も妊娠出産カテゴリ、出産報告常連です😂💕ドキドキですね💓お互い安産で元気な男の子が生まれますように☺️✨

• 6月3日
  • 肉食べたい

肉食べたい

同じく常連です😂💕
    オロナミンC私も明日飲んでみようかな🤔💦
    お産に絶対はない、ので、母子共に無事出産出来ますようお互い頑張りましょう😆👍✨

• 6月3日