※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に子どもをまかせる!というと、いいよー!と軽く返事するのですが…み…

旦那に子どもをまかせる!というと、いいよー!と軽く返事するのですが…みなさんなら何しますか?

今月の旦那の予定は、飲み会やら仕事で遅くなる日が多いらしく、また土日は子供の用事で何日かは予定はありますが、残りの土日はフリーか仕事、遊びの予定を入れています。

フリーの日は多分、私が子どもとの予定を入れたら何かしてくれますが、なかったらダラダラと1日が過ぎていきます。

基本的には、遊びは私に確認してくれてますが、あまり縛り付け過ぎるのも微妙と思ってほぼOKはしてますが、なんか不公平感というか、2人の子どもなのに私には自由はないの?と思ってしまって💦
軽く、平日の夜にカフェに1人で行きたいー!や休日にショッピングモールに行きたい!と言うと、行ってきたら?と言われます💡
本当に任せられるか不安!でも、預けないと何も出来ないし…。

でも、何してもいいなら!みなさんなら何をして、いつ行きますか?
美容室、夜カフェ、ショッピング…?平日?土日?
旦那に大変さを分かってもらうなら土日かなー🤣?

コメント

か

私なら美容室、飲みに行く、お風呂にはいりにいく!の3本立てです😂笑
人混みは苦手なので平日にします😊

モッサ

私なら平日にお金さえあればショッピング行きます🥰