※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり🔰
お出かけ

【ディズニー】2才半の娘をつれて家族3人でディズニーデビューです。️◯…

【ディズニー】
2才半の娘をつれて家族3人でディズニーデビューです♥️

◯みなさんならランドとシーどちらにしますか?

◯お勧めのアトラクションやレストランを教えてください♥️

◯初回は何時間くらい滞在しましたか❓️

◯ベビーカーは必須ですか❓️

前日近辺に宿泊し平日に行く予定です😁

コメント

ざわちゃん

ランドの方が乗れるものもたくさんあるし雰囲気も子どもが好きそうなのでランドにします!
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールドが好きです😍
レストランは可愛さならクイーンオブハートのバンケットホール、ショーが見たいならポリネシアンレストランがおススメです!
朝一から閉園ギリギリまで行くこともあります〜!
ベビーカーは必須です!長丁場ですしやはり広いですし、子どももいつもより疲れて寝てしまうこともあると思うので😄

MII

私はランドオススメします!
去年デビューしましたが、ランドはまだまだ回り足りないけど、シーは早めに切り上げました😅2日目で疲れてるというのもあったと思いますが💦
シーは道が坂道だったりで結構疲れます💦

さっち

ランドのが平坦で周り安いし、小さい子も楽しめるアトラクション多いのでオススメかと思います!!

スティッチエンカウンターやグーフィーの家、ピーターパンと空の旅、フィルハーマジックとかオススメかなと思います!
ベビーカーは絶対あった方がいいですよ!
周りの家族連れも荷物掛けられるし、お子さん疲れたら寝れるしで結構な方使ってます!
ベビーカー置く場所もアトラクション横にあるので!

ままりままり🔰

皆様。
アドバイスありがとうございます!
てっきり、シーの方が乳児向きかと思っていたので、満場一致でランドの意見を頂きびっくり!しています😳❤️

今回はランド😊
ベビーカーは持っていこうと思います❗️

大人だけのディズニーは何回も行ったことがありますが、また違った視点で楽しんできます😄✨