※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
ココロ・悩み

生理前におりもののにおいが強くなり、気持ち悪くなります。病気でしょうか?相談したいです。

汚い話になってしまいますが、どうしたらいいか分からないので誰か相談に乗って欲しいです。

生理前ですが、いつもより体調が悪くなんだか胃がムカムカします。
そしておりものが出ているようで、なんだかにおいがキツイです。そのにおいで気持ち悪くなります。

生理前におりもののにおいが強くなるのはいつも通りなのですが、ほんとにそのにおいで気持ち悪くなるなんてこと今までありませんでした。
何かの病気なのでしょうか?

コメント

ゆうとママ

妊娠の可能性は無いですか?

• ごんちゃん

ごんちゃん

私ももしかしてと思い検査薬をやってみたのですが、まだ生理まで1週間程ある為、陰性だったんです😭

• 6月2日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

生理まで1週間程あるなら妊娠されててもまだ反応出ないですよね😵もう少し日にち空けてから再度検査薬やったら陽性出る可能性もありますね💡

• 6月2日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

実は今妊活中なので、もしそうなったら凄く嬉しいです!
    もうちょっと様子を見てみます!
    誰かに聞いてもらいたかったので、嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 6月2日