コメント
りも
カロナールは妊娠中も処方される薬なので大丈夫ではないでしょうか😄?私なら飲みます✨
たんたん
授乳中でもカロナールなら大丈夫です❤️
-
あずき
そうなんですね❗じゃあ飲みます😆
- 6月2日
りも
カロナールは妊娠中も処方される薬なので大丈夫ではないでしょうか😄?私なら飲みます✨
たんたん
授乳中でもカロナールなら大丈夫です❤️
あずき
そうなんですね❗じゃあ飲みます😆
「うつ」に関する質問
息子2歳、昨日から咳が酷く、夜中は熱が38.5まで上がって今日検査したらヒトメタニューモでした。 明日も保育園休ませようと思ってますが、日曜日に会社のイベントがあり出席にしており子供も連れてく予定でした。 私自身…
結婚するかしないか、パートナーのところへ引っ越しするかしないかについて、長い文になりますがご意見いただきたいです。 現在お付き合いしてる方が居ます。 私とは別の県で住んでおり、仕事は求職中。 私は現在、シン…
メルカリで同じ人が2商品買ってくれたのでメッセージで了承を得て同梱で送りました。到着して2日後にやっと発送に使った商品ID?の方は評価してくれたのですが、同梱にした発送通知のみの方は受取評価をしてくれません。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あずき
ありがとうございます!まだ1ヶ月だしどうなのかなと心配で、でも自分の身体もしんどいから飲めるなら飲みたいなとおもって😭飲みます🙋
りも
きっと寝不足な時期なのに体調不良辛いですね💦早く回復することを祈っています!!
あずき
そうなんですよー😵上の子が咳しまくりやから菌がそこらじゅうにいそうです😥