※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

検査薬で陽性反応が出たため、お腹の安定を祈る中、忙しい接客業のため上司に報告タイミングを悩んでいます。病院へ行くのが良いでしょうか?

昨日と今日フライングですが検査薬を試し無事に陽性反応が出ました!
昨日よりも線がハッキリと出たので少し安心しました!
病院もまだ行っても分からないと思われるため、このまま何事もなくお腹で育ってくれる事を願っているのですが...
私が接客業をしていて、今月は1年の中で1番忙しい時期です。明日からは特に帰りも不規則になるであろうと予想されますし、月末に至っては深夜になる可能性もあります。
そこで、上司にどのタイミングで一時報告をするべきな悩んでいます。少し気持ち悪さもあるので...
病院に行ってからの方がいいですよね?

コメント

rhy

おめでとうございます!
病院に行ってから報告する方がいいと思います(*˙˘˙*)ஐ

• ☆パン☆

☆パン☆

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月14日

おめでとうございます♡
本当であれば病院で胎嚢、心拍が確認できて正常妊娠の確認してからの報告がいいとは思いますが、もしそれより前に休まなければいけないぐらい体調が悪かったり重いものを運ばなければいけないなどがあるならそれより早めに直属の上司の1人だけに「まだ病院に行っていないの正常妊娠かも確認できていないのですが…」と一言添えてから報告してもいいかと思います!

• ☆パン☆

☆パン☆

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きました!

• 3月14日