※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
妊娠・出産

お腹がチクチク痛んでおり、前駆陣痛か不安です。1週間前の検診では子宮口が1㎝でした。これが陣痛につながるでしょうか?

いつもお世話になっています
昨日の夜からお腹がチクチク痛み張りもあります
ただ、耐えられる痛みなんですが、下腹部のチクチクが治りません(^^;;
1人目のときは切迫早産で退院してから1週間後に高位破水だったので、前駆陣痛あまり経験していません>_<
1歳半の娘もやんちゃで陣痛くるんじゃないか破水するんじゃないかと不安です>_<

このチクチクはまだ前駆陣痛でしょうか?
まだおしるしはないし1週間前の検診で子宮口は1㎝でした
できれば早く産みたいので、これが陣痛につながってほしいです>_<

コメント

みぃたろ~

おそらく前駆陣痛でしょうね!

私もずっとそのチクチクが36週から続いています。。。生理痛のような腰痛や定期的にお腹が張ることもあるのに、どうやら前駆陣痛がずーっと続いているようで、なかなか産まれそうにないです(>_<)

• てづ

てづ

そうなんですね!
    少し歩いたりしてみてるんですが陣痛のような痛みにはならず

• 3月14日