※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ココロ・悩み

旦那が帰らず、出産が迫る中、不安でいっぱい。離婚は考えず、どう説得すればいいか悩んでいます。

旦那が全く帰ってきません。喧嘩もしてないし理由は不明です。8月に二人目出産予定ですが、このままでこの先大丈夫なのかと不安でいっぱいです……本当に二人の子育てって大変だろうなと今から覚悟はしていますが、一人ではどうしても出来ないことが出てくるので、離婚などは考えていなく、旦那をどのようにしたら説得?できるのかがわかりません………どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってこないとは…?
何日も帰ってきていないんですか😓?

• りえ

りえ

今日で3日目です😞私って何なんだろと凄くしんどくなります…

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡も取れないんですか?

• 6月2日
  • りえ

りえ

今こわれてて携帯持ってないので実家に連絡したり近しい友達に聞いたりしてるんですが全く…

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩した訳でもなく原因分からないなら警察連絡した方が良くないですか?
    私ならそうすると思います💦
    少しでも心当たりあったり、そういうこと普段からする人なら様子見ますが😭

• 6月2日
  • りえ

りえ

今本当に生きた心地がしないです😞😞😞

• 6月2日
み

いつから出てるんですか?

• りえ

りえ

今日で3日目です😞連絡全くないんです…私って何なんだろ😞

• 6月2日
りんご

居場所も分からずですか⁈

• りえ

りえ

わからないんです😵😵😵もう私も意味がよくわかりません😵😵😵

• 6月2日
ゆう

事件とか事故とかの可能性はないのでしょうか??
そろそろ警察に相談した方がいい感じですかね?

• 🐰

🐰

横からすみません。喧嘩とかもなく特に理由が見当たらないのなら、私も真っ先に事故や事件を疑うので警察に相談します。

• 6月2日
  • りえ

りえ

やっぱりそうなんでしょうか!?😵😵😵たまに喧嘩した時は出ていったりしてたんですが何もしてないしどうしたらいいか……

• 6月2日
  • ゆう

ゆう

そんなに長く帰ってこない時はなかったんですよね??

職場、実家、友人に連絡して足取りが掴めないなら、警察に捜索願だと思いますよ‼️

• 6月2日
  • りえ

りえ

ありがとうございます!久しい友達に連絡もしてます!後1日待って帰ってこなかったら警察に届けます💦

• 6月2日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

自殺とかの可能性もあるかもしれませんから警察に相談したほうがいいかと、、

• りえ

りえ

😭😭😭
    めっちゃ怖いです!!!

• 6月2日
ちゃこ

他の方のコメントで3日とありましたが、なぜ警察には行かないんですか?

もしこれで何かの事件に巻き込まれていたとしたら、家族が3日も警察に通報せず捜索もせず家にいるなんて信じられません💦
りえさん自身が行方不明に関与していると疑われても仕方ありません💦一刻も早く捜索願を出してください💦

• りえ

りえ

明日職場に連絡してみます!!ありがとうございます!!!

• 6月2日
ねこ

旦那さん仕事には行ってるんですか?
職場に問い合わせてみたらどうですか?💦
会社にも行ってないなら事件や事故を疑います😅

• りえ

りえ

明日職場に連絡してみます!!ありがとうございます!!!

• 6月2日
ゆみ

皆さんと同じで心配になってしまいましたが、職場には行っている感じなんですかね?
土日休みだとして金曜は通勤してそのまま帰って来なくなったとか…?

• りえ

りえ

そうなんです!!金曜日は出社してそのまま帰ってこなくなりました……明日職場に連絡してみます!!ありがとうございます!!!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

理由不明で帰ってこないってやばくないですか?
私って何だろうの前に事故や事件の可能性を考えた方が良いですよ😱

• りえ

りえ

久しい友達に聞いたりしてるんですが全くで………明日職場に連絡してみます!!ありがとうございます!!!

• 6月2日
いつき

勤め先に連絡してみては?

出社していれば
事件に巻き込まれてたり
する可能性は
少なからず
減りますし…💦

ちなみに友人の旦那さんは
同じような状況で
不倫相手の家に
ずっと泊まっていたそうです😓

• りえ

りえ

ありがとうございます!!!明日職場に連絡してみます!!ありがとうございます!不倫相手の家とかは考えたくもないんですが……

• 6月2日
sora

心配ですね。。
とりあえず離婚、嫌われたら、、、
の前に安否確認した方がいい気がします。。

親と職場に相談してみて
それでもわからなければ警察がいいと思います💧

• りえ

りえ

職場に連絡してみます!!ありがとうございます!!!向こうの親はもう年齢もいってて車椅子だし心配かけたくないのでとりあえず職場に連絡してみます!!

• 6月2日
あ

大丈夫ですか?
今までこんなことは無かったんですか??

• りえ

りえ

ありがとうございます!会社に連絡したらいてました!!ご心配頂いてありがとうございました!

• 6月3日
初めてのママリ

ごめんなさい。
浮気してませんか?

• りえ

りえ

浮気はわからないんですが会社に連絡したらいてました!!よかったです😭

• 6月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

取り敢えずよかったですね!
    でも何で帰ってこないのでしょうか・・・。

• 6月3日
あゆ

警察にも相談も考えますし、
旦那のご両親には話すべき事です!
りえさんのご両親にもです。
そして、旦那さんをつかまえて何を考えてるのか、どうしてこんな事するのか、何か大きい な出来事や悩みがあるのかなど…話し合いが必要です。

お子様も生まれるのだし、りえさんにとって支えになる旦那さんがそんな感じでは
りえさんが精神的に追い込まれますしお子様にも影響がでてきます。

母は、子供にとって元気で明るくいてほしいものです。
一日も早く解決に持って行く方向がいいと思います。