※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
子育て・グッズ

娘が1週間前から食欲がなく、少量しか食べない状況が続いています。胃が小さくなったのか、どう対応すれば良いか悩んでいます。

1週間くらい前から、あまりご飯を食べなくなりました。
元々、よく食べる娘で、お店のお子様ランチはだいたい完食、家でもご飯茶碗1杯におかずは2品小皿に、汁物、サラダと量はすごく食べる子でした。
急にあまり食べなくなり、何にしても一口二口食べていらなーい、になってしまいました😭
食べなくなって2日後に下痢をしたので、お腹の調子悪かったかな?と思っていましたが、下痢じゃなくなった今もあまり食べません。
1日トータルで、いつも一食で食べてたくらいの量しか食べない😂💦
胃が小さくなってしまったのでしょうか?
このまま食べるものだけ、少量でも食べさせたら良いのでしょうか?😭

コメント

tea.a

まだ全快じゃないのかもしれないですね🤔
とりあえず食べる量だけで良いと思いますけどね✨