※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

ベビーベッド柵を揺すって困っています。マットレスを敷いても揺すってしまい、マジックテープも心配。周りが見えるおすすめの柵を知りたいです。

ベビーベッド柵につかまり柵を揺すります。危なっかしいので囲いになる(箱型)マットレスを敷いたのですが、そこを掴み揺すっている状況。マジックテープなのでいずれ剥がされそうな予感がします。
そして囲われて外が見えないのでぐずります😭
今、そのマットレスを広げて囲いをなくしてるのですが、揺すっても大丈夫でつかまり立ちしても周りが見えるおススメの柵あったら教えてください!

コメント

つかまり立ちするようになっているようでしたら、ベビーベッドはもう卒業された方が良いかもしてないかな?と思います。
揺らして柵が壊れて転落など危ないかな?もと。
子どもを囲いたい?とかでしたら、ベビーサークルに替えてみるのはどうでしょうか?

• くろ

くろ

ちなみに、ベビーサークルは揺らしても大丈夫ですか?別で固定ホルダー買った方がいいですか?

• 6月3日
くろ

そうですね、ベビーベッドはもぅほとんど使ってないです。
ベビーサークル楽天で見てみます!ありがとうございました😊