※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
家族・旦那

来週の妊健からそのまま里帰りのため、出産前最後のデートしてきました💕…

来週の妊健からそのまま里帰りのため、出産前最後のデートしてきました💕
行きたかった洋食屋さんでランチして、少しお買い物して☺️
もう中々こんな風にお出かけできないんだろうな。
少し寂しい気持ちと、早くチビちゃんたちお迎えしたい気持ちと半々です✨

産前までラブラブだったのに、産後旦那さんが無理になる話たくさん拝見して、わたしもめっちゃ心配です❗
もうずっとイチャイチャしてないし、絶対もうどんな風にしたらいいか忘れそう😂

独り言でした🙋

コメント

meee

産前旦那loveでしたが
産後も変わらずです❤️
むしろloveな娘も産まれて、大変だけど毎日幸せ、そして愛くるしいです☺️☺️

新生児の時期は、大変なのと急な生活の変化でストレスも溜まってしまい、旦那にイラっとする事も多かったですが、、(笑)
ホルモンのせいとかもあるのかなって😔

でも今は落ち着きました!
旦那に期待しなくなったのもあります!笑

  • こえり

    こえり

    娘さん2ヶ月なんですね💕
    ホルモンのせいでってよく聞きますもんね!
    それが心配でー😣

    2ヶ月で落ち着いたんですね✨
    それを聞いて安心しました😊
    大変より赤ちゃんへのloveが上回るんですね💕

    • 6月2日
  • meee

    meee

    もうすぐで3ヶ月になります☺️🧸
    そればっかりは仕方ないと思いますが、産後も里帰りされるのでしょうか?そしたら離れてる分少しはマシかなと思います♡

    よく3時間おきに起きるって言いますが、
    本当にその3時間が4時間と、1時間かわるだけでだいぶ楽になります😭
    夜眠れると自然と情緒も安定しました!!

    • 6月2日
  • こえり

    こえり

    産後も里帰りです🙋
    離れて寂しいですが、毎日新生児みながら旦那がいたらイライラしちゃいそうですね😂

    たしかに一時間の差は大きいですね🤣
    両親の手も借りながら頑張ります🎶

    • 6月2日
  • meee

    meee

    頑張ってください☺️☺️
    まずは安産であるよう祈ってます💗
    素敵なお産になりますように!!

    • 6月2日
  • こえり

    こえり

    ありがとうございます🤣✨
    Mさんも旦那さんとラブラブで育児がんばってくださいー❣️

    • 6月2日
0131

デートいいですね❤️
羨ましいです(´ω`)

私たち夫婦は産前まで
ラブラブだったパターンです笑
子供が産まれたのでお互いの事には
手が回らない(後回し?)になりました🙃
でも、もしこうなっても子供が可愛くて
仕方なくての事だと思うので
手がかかるまでの数年は我慢です笑

妊婦の時はいちゃいちゃしてたのに
産んでからは恥ずかしくなったのと
いけないことしてるみたいで
近づき方もわかんなくなりました🤣🤣

  • こえり

    こえり

    ありがとうございます🤣

    うちもそうなりそうな予感がひしひししてますー!!
    今だから少し寂しく思うだけで、きっと産まれたらそれどころじゃないんでしょうね🎶
    ベビー可愛さと大変さと✨

    ほんと旦那にたいしては産後、どう甘えたらいいのかわかんなくなってる自分が予想つきます(笑)

    • 6月2日
  • 0131

    0131

    双子ちゃんですか?
    もしそうだったら余計時間が
    無くなりそうですよね🤣❤️
    でも、可愛いので大丈夫です!
    違う癒しで埋められるので笑笑

    私は我慢して我慢して限界きたら旦那に抱きついて泣いたりしてます😔😔
    今4ヶ月で産後3回くらいありましたが抱きついても泣くだけやけど、今まで感じたことのない安心感?を与えてくれます😊❤️

    • 6月2日