コメント
退会ユーザー
本当なんでこんなに変な人が現れるんですかね😣
主人ダイエットがてら護身用にキックボクシング習ってますが、いざとなったら立ち向かうよりも逃げるしかないと思います。もし相手が男だった場合、女だといくら鍛えていても敵いません😞
こんなこと考えながら毎日過ごすのも嫌ですが、すぐにできることとしたら走りやすい格好やスニーカーぐらいでしょうか?😞
みーこママ
怖いですよね(*_*)
うちも長女が一年生ですが、登下校など不安です(>_<)学校では一人で下校しないように複数で帰るのを指導していたり、みんなホイッスルを携帯していますが娘には防犯ブザーも持たせています!でもいざ、刃物を持った人が現れたら対抗できないのが現状ですよね(*_*)近所に逃げるくらいしか…
とにかく早く不審者が捕まるといいですね(>_<)
-
かっしー
ありがとうございます。本当に早く捕まってほしいです。ALSOKとかのGPSとかも検討してますが、どうしたらいいものか。送迎バスがあればと思いますが、なかなか実現は難しいのかもです。
- 6月2日
かっしー
ありがとうございます。本当に女では敵わないかもしれないですよね。けど、いざというとき、子供を連れて逃げれるように体力をつけておいた方がいいかもですよね。