※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

不妊治療中で生理がきた。アルコールを我慢してるけどストレスで飲みたい。禁酒日や解禁日はどうしてる?

不妊治療中で今日生理になりました⤵️
まだタイミング法ですが、大好きなアルコールを断ってるんですが、生理がきてしまったので飲んでストレス発散しようかと思ってます。
お酒が大好きな方、禁酒日や解禁日はどうしてますか?

コメント

みみ

不妊治療中はリセットになったら生理期間中はほぼ毎日飲んでました😂😂
薬飲みだしてからは断酒しましたが…

• use

use

やはり薬を飲みだすときは気を付けなきゃですね💦
    今のうち、ほどよく飲んどきます🍻

• 6月2日

妊娠してもしばらく気づかず、友人の結婚式もあったのでがぶがぶ飲んでいました💦
私もお酒好きなので、ストレスにならない程度に飲んでましたよ。先生の指導にもよると思いますが、、😣

• use

use

気付かず飲んでて、味覚とかどうでした?いつもよりビールが苦く感じたとか、すぐ酔いがまわったとか…

• 6月2日

退会ユーザー

そういえば、雨降ってて寒かったのもあると思いますが、いつもは美味しすぎるビールがあまり美味しく感じなくて、熱燗とか、普段飲まないハイボールとか頼んでました😮

• 6月2日
vvv

体外受精で移植したあと以外は普通に飲んでました(念のため医師に相談していました)!
飲み会も行ったし、家でもたまに飲んだし、泥酔するほど浴びた日も(笑)
飲まなきゃやってられません😂💦