※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
ココロ・悩み

子供が離れると泣き、一緒に遊んで笑顔で過ごしているが、育児がしんどいです。ご飯や昼寝も世話をしています。

ちょっと離れると、すぐに泣きます
手を洗いにいく、ゴミを捨てにいく
それだけ
しんどいです
ずっとそばにいます
大きい声で怒ることもありません
一緒に遊んでけらけら笑って過ごします
ごはんも食べさせています
昼寝もさせています
しんどいです

コメント

おかわり姫

もう!トイレくらいいかせて!って思いますよね(っω<`。)
ほんとお疲れ様です。

• きた

きた

とても返信が遅くなり、コメントを頂いたのに申し訳ありません💦
    おかわり姫さんも、毎日お疲れ様です。わたしもがんばります!!

• 7月1日
きき

毎日お疲れ様です!
今思えばいやいや期もしんどかったんですが、後追いのほうが辛かったですね😣
台所に行けばヤキモチを焼き、泣き喚くのでご飯が作れず、旦那には理解されなくて板挟み状態でした。
ほんと疲れますよね😨

• きた

きた

コメントを頂いたのに、大変遅くなり申し訳ありません💦
    投稿から1ヶ月が経ちましたが、あまり状況は変わらずですが、なんとかやっています😭がんばります😱
    板挟み辛いですよね😭

• 7月1日
  • きき

きき

過ぎればあんな事もあったな〜と思えますが、今は辛いですよね😂
    奴隷になった気分でした笑
    今もあまり変わらず奴隷ではなく子供二人の召使いみたいですが笑

• 7月1日
  • きた

きた

渦中の人間にとっては、、ですが、そういう振り返るときもくると信じて今の時間を味わっておくのもありでしょうか😂
    奴隷😭笑 奴隷も召使いも、大変なお仕事ですよ😂😭笑 私も甘んじて受け入れます🤣

• 7月1日