※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
家族・旦那

もう、誰か助けてください。さっき、姑から『最近、息子(旦那)が変なの…

もう、誰か助けてください。

さっき、姑から
『最近、息子(旦那)が変なのは気づいてる?
あなた達少し離れて暮らしてみたら
息子が生きる気なくしてるしお金のことよりも他にあるんじゃないの?』って言われました

それに、『女らしさがないわよ』って

あと、『こんな、大変な家に無理して居なくってもいいのよ
あなたには別の道だってあるんだから』って言われました

でも、旦那は優しい人だから
旦那が嫌じゃないから別れたくないし

どうしたらいいんでしょう😢

やっぱり、姑がネックなんでしょうか?

家族旅行の計画も出てるみたいで
多分、私が1ヶ月実家へ帰ってる間に
行くんだと思いますが

コメント

mama

旦那さんに相談してみたらどうですか?
そんなこと言うなんて、腹立ちますね😭💦

  • kawori

    kawori

    私だって旦那の為にいろいろ出来ないなりに頑張ってるんですよ
    それなのに
    そんな言い方されてさ

    あと、息子(旦那)が外へ出ていくのは
    やっぱり、家に居たくないからじゃないの?

    とも言われました

    • 6月2日
  • mama

    mama

    とにかく、息子ラブなんじゃないでしょうか、、
    旦那さんはお姑さんに対して強く言えないですか?

    もうそういう人、葬りたいですね(´∵`)

    • 6月2日
  • kawori

    kawori

    旦那も精神的に疲れちゃってるから
    本心は離れてみたいのかもしれませんね

    • 6月2日
  • mama

    mama

    なんだかカヲリさんも頑張ってるのに、報われないのが悔しいですね、、、
    でも、本心を旦那さんから聞いた方がいいと思います。
    それで、その結果なら、心が決まりますよね。
    私の元旦那も、そんな感じでした。
    義母が代弁するような。

    • 6月2日
  • kawori

    kawori

    実は、旦那からも
    お互いに疲れてるから
    1ヶ月離れてみるか?って言われてました

    1ヶ月、今後のことを考えてきれくれ
    俺も考えるしって言ってました

    このままじゃあ、妊活も出来ないし
    年齢も年齢なんで
    子供が居ないまま夫婦生活するのも考えられないし

    私が仕事を増やせばいいことなんですよ

    それで、姑も旦那も満足なんですよ

    • 6月2日
たぁ

同居してて、カオリ40さんだけ出ていったらどう?って提案ってことですか?!

  • kawori

    kawori

    そうですね

    息子を私から離して

    息子にも考えさせたいんじゃないですか?

    これから先も私が必要なのかを

    • 6月2日
  • たぁ

    たぁ

    えーー(-""-;)
    カヲリさんから見ても旦那さん変なんですか?
    というか仮に様子が変だとしても、カヲリさんにそういうこという前に、息子に聞けばいいのに。。
    カヲリさんにそういうこと言ってくる時点で、お姑さんの願望じゃ?とおもってしまいました。

    • 6月2日
  • kawori

    kawori

    ですよねー
    稼いで家を出ようかな

    • 6月2日
  • kawori

    kawori

    可愛い息子だから
    そんな、息子が元気ないと
    心配でしょうがないんでしょう

    料理の腕も上がらないしって言われたし

    結婚して6年立っても
    何も変わってないじゃない
    って言われました

    • 6月2日
deleted user

最悪ですね。辛すぎます。
旦那さんにはこのこと知ってますか?

  • kawori

    kawori

    今日から1ヶ月実家へ
    帰ってきました

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいですね(;_;)
    とりあえずゆっくり寝られたら寝て
    身体休めるといいですね😔❤️

    • 6月2日
  • kawori

    kawori

    それにしても
    私はダメな妻なのかな?
    本当に自信なくしますよ

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手が頭おかしすぎるだけです!
    絶対ダメなことはないです!
    上のコメント見ましたが旦那さんも
    ひどいですね、そんなんじゃ
    自分の人生楽しくないので別れます
    違う道もあると思います😔

    • 6月2日
  • kawori

    kawori

    姑が1番のネックなんですよ
    旦那は『すまない』って言ってくれました

    • 6月2日